2012年10月1日月曜日

男は肉食!

こんにちは
我が子たちには男らしい男に育ってほしいと思っています。
養老孟司さんは「男は男として育てなければ男になれない」と言っています。
男らしい男に育てるには、やっぱり肉食は必要条件です。
というわけで、都民の日の今日、子どもたちを焼肉食べ放題に連れて行きました。
子どもと一緒に焼肉食べ放題に行くのは、ぼくの夢の一つでした。
夢が叶いましたよ!
行ったお店は、池袋の喰喰というお店。
http://r.gnavi.co.jp/g817917/
都民の日のお昼時だったので、中高生くらいの若者で賑わっていました。
だけどそのお客さんたち、明らかに女子の方が多いんです。
肉食女子、健在!
男子、どうしたー!!
このお店は子ども料金の設定があります。
年齢×105円です。
オマケにクーポン券で10%引き。
十分、元を取りましたぜー。
満足、満足。
子どもたちも気に入ったようです。
月に1度くらい、連れてこようかなー。
やっぱ男は焼肉だよね!

0 件のコメント: