2011年1月17日月曜日

美味い店(麹町の番町食堂)


こんにちは

ぼくは労組の仕事で月に1,2度は麹町に行きます。
労組の仕事なので退勤後、夜になります。
毎日夕食しか食べないぼくは、夜になれば腹が減ります。
麹町にもグッドな飯屋はないか、探してました。
ついに見つけました!

 番町食堂 ペザント四番町
これぞB級グルメの店です。
もー麹町に行くのが楽しみなんです。
写真は定番メニューの「四番町定食」です。
すごいボリュームでしょー。感動します。
これで800円なんです。

おかずのボリュームも素晴らしいのですが、ごはんの盛りも豪快。
ドカ飯です。
普通盛りでもこの写真くらいあります。
もちろんおかずの味も素晴らしく、ドカ飯をガンガン食えますよ。
メニューにはごはん大盛もありますが、大盛にしてもらったらいったいどのくらい盛られてくるんでしょうねー。ちょっと恐い。。。

ぜひ一度行ってみてくださいねー。
市ヶ谷駅からも近いです。

0 件のコメント: