2009年11月3日火曜日

とっちゃん入園試験

こんにちは

今日11/1はとっちゃんの入園試験でした。
もちろん練馬の名門幼稚園、練馬幼稚園です。

事前に家で面接の練習をしてみました。
「お名前は?」
「きんたま!!」
。。。
おいおい、大丈夫かよー、って感じでしたが、本番はまずまずちゃんとしてましたよー。
やっぱりユーモアのセンスが(ちょっと下品だけどね^^;)あるんですなー。
ユーモアがあるって、頭がいい証拠だしねー。

今日の面接で、先生から「お父さんからみて峻貴君はどんな子どもですか」と聞かれました。
ぼくは、

 いつも機嫌がよくてニコニコしていて、笑顔の可愛い子どもです。
 きっといい人生を送れると思いますよ!

って答えました。
いつもゴキゲンでいられる人生を造っていって欲しいなーって願っています。

もひとつ面接の時の笑っちゃう受け答え。

 先生 「峻貴君、好きな食べ物はなんですか?」
 とっちゃん 「かっぱじゅしー!!」

あらあら、安い寿司屋に行ってるのがばれちゃったー!
あはははは。

明日が合格発表。
楽しみですねー。

0 件のコメント: