2012年6月7日木曜日

仕事師たちの笑顔

こんにちは

一昨日はスパコン建設工事の2年目の検査でした。
ほとんど不具合はないので、検査と言うより同窓会みたいでした。
世界一へのサポートをしっかりとやれた男たちのいい笑顔です。

一般の建設工事では、契約上『保証期間」は1年間です。 
でもスパコンプロジェクトでは建物が完成してからほぼ2年かけてスパコンを設置して、性能試験をするわけです。
 だから無理言って、常識破りで保証期間を2年間の契約にしたんです。
世界一をGetするまでは、建設工事も続いているんだって気概ですね。
おかげでトラブルがあっても即対応してもらえました。
感謝です!

これで建物・設備類の保証期間は満了しました。
建設工事の総括監督員だったぼくの肩の荷も下ろすことができました。
ほっとしました。 

0 件のコメント: